SSブログ

ルーズヴェルト・ゲームの秘書・花房志穂が好演。平井理央が悪女にぴったり。 [ドラマ]

ルーズヴェルト・ゲームの秘書・花房志穂を演じる平井理央、人を惑わす危険な香り。
まさに悪女。平井理央の知的で男を惑わす演技が必見の「ルーズヴェルト・ゲーム」
15年前の平井理央はこんなに”うぶ”かったのに、いまや悪女で男を惑わすなんて。。。

平井理央 ファースト 写真集 うぶごえ 元フジテレビ ぐるナイ:楽オク中古品




花子とアン、はなが見合い相手に振られるなんて。。。いい人だったな~ [ドラマ]

花子とアン、はなが見合い相手に振られてしまいます。はなことを考えてくれた結果。
見合い相手の相手を思いやる心に感動。いい人だったま。はなは優柔不断なのかも。
見合い相手もそうですが、花子とアンを見ていると、着物を着ている男性がかっこよく見えます。

一式揃ったフルセット!【京都の男着物の専門店が選ぶ】195cm位まで対応(4L/5L)のキングサイズ<楽天市場:男着物の加藤商店で取扱中>



ルーズベルトゲームのモデル企業「鷺宮製作所」が第5話と同じに負けた! [ドラマ]

ルーズベルトゲームのモデル企業「鷺宮製作所」が社会人野球で第5話同様負けた!
テレビでは敗者復活となったが、実在のモデルでもある鷺宮製作所は、残念な結果に。
ルーズベルトゲームでもそうですが、勝負なら一番を目指して努力したいです。

【楽天ブックスなら送料無料】1番になれるピッチング上達テクニック [ 應武篤良 ]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。